FC2ブログ

記事一覧

推しは刺青

20191205002726fa4.jpeg



これ、思ってはいたんですが、なかなか言語化出来ずにいたんですよね。

推しのおかげで人生が豊かになる現代、時にはそれが暴走して別の界隈を荒らしたり喧嘩売ったり、横柄な態度を取って来るやつが居ますが、愚かの極みですね。


社名入った車で煽り運転するようなもんだし、学校の制服着たままシンナー吸って街中で喧嘩するみたいな感じね。もう、アホとしか言いようがない。


まぁこれを読んでいる都民の皆さんはもちろんそんな事してないと思いますが、「そんなアホもおるんやなぁ」と思ってもらえればokです。


SNSが普及する昨今、アイコンを推しにしたり、名前にシンボルを入れたりは全然いいと思うんですが、そうなった以上看板を背負うわけだし、東城会で言うとこの代紋ですよ。発言や振る舞いに「推し」という人質が用意されるのに、それに気づかないバカは引き続き匿名性を信じて傍若無人に振る舞う。

その行動がファンの品位を下げ、評判を落としてるとも知らずに。


まー中には「会ってみたらいい人だった」とかいうのも居るんですが、それ、「殴った後は優しくしてくれるDV彼氏」みたいなもんでしょ。

匿名性に隠れて暴言吐いたりするくせに、いざ人前に出ると大人しくなるやつとは友達になりたくないですね。

リアルでもネット上でもブロックです。


とはいえ、人の振り見て我が振り直せと言いますし、反面教師として彼らには引き続き愚行を続けてもらいましょう。

ではまた。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント